AAA與真司郎 活動休止前ツアーを控え「2年ぶりでワクワクドキドキ」

2021年11月16日 12時29分

與真司郎(東スポWeb)
與真司郎(東スポWeb)

 男女パフォーマンスグループ「AAA」の與真司郎(32)、女優の飯豊まりえ(23)が16日、都内で韓国人気コスメブランド「VT COSMETICS(ブイティ コスメティックス)」のTVCM発表会に出席した。

 17日から放映されるCMでは、神秘的な森を舞台に、自然由来のCICA(シカ)成分で揺らいだ肌を優しく整え、美しく質の高いスキンケアについて表現している。

 CMソングには、與の新曲「CRY」を使用。與は「あんな透明感のあるCMに起用していただいてありがとうございます」と感謝を述べた。
 また、AAAは昨年1月、同年いっぱいで活動休止とすることを発表し、ツアーを予定していたが、コロナ禍の影響で全公演中止となった。延期となったツアーは、今月20日から始まる。

 與は「2年ぶりでワクワク、ドキドキ。5人とも楽しみにしている」「実は明日、リハーサルを皆でやる。最終って感じになっていて、衣装も決まって」と今の心境を語った。

 ブランドミューズを務める飯豊は、真っ白な衣装で登場。CMについて飯豊は「自然の中をはだしで歩く。癒されるCMになった」と語った。

【関連記事】

関連タグ:

ピックアップ