剛力彩芽 イベントで大はしゃぎも…29歳のクリスマスは「残りの数か月が大事」

2021年11月02日 22時10分

イベントに参加した剛力彩芽(東スポWeb)
イベントに参加した剛力彩芽(東スポWeb)

 女優の剛力彩芽(29)が2日、「よしもと×SDGs MAGAZINE公開番組収録イベント」に出席した。イベントにはお笑いコンビ「次長課長」の河本準一(46)、ゆりやんレトリィバァ(31)、相席スタート(山崎ケイ=39、山添寛=36)、Everybody(タクトOK!!=35、かわみなchoy?=27)も同席した。

 イベント内では芸人に交じり、大喜利に挑戦。さらにEverybodyとコラボし、「クリティカルヒット!」のネタを披露すると、コラボしたタクトOK!!は「クリティカルヒットしたんですけどかわい過ぎて…」とメロメロだ。

 イベントでは笑顔を弾けさせていた剛力だが、イベント終了後の囲み取材では微妙な女心をのぞかせる一幕も。今年も残すところ2か月となり「早かった気がします。あっという間でしたけど、濃密といえば濃密だったかなと思います」と振り返った。続けて「残りの数か月が大事です。来年30歳になっちゃうんで」とはにかんだ。

 山崎から「29歳のクリスマスもうすぐ来るじゃないですか」と向けられると「あっ、そうですね」と笑顔を見せていた。

関連タグ:

ピックアップ