ウエンツ瑛士 女性芸能人との交際過去を告白…アンタ柴田驚愕「芸能人ばっかだった?」

2021年09月17日 23時15分

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士

 タレントのウエンツ瑛士が17日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。芸能人との交際経験を明かした。

「過去に彼女にしてもらってうれしかったこと」という話題になり、ウエンツは「料理を作ってくれて、食べ終わった後にスーってあったかいお茶とか、コーヒーを出してくれた。そこまでワンセットで気づかいしてくれてんだな、と思ったときにうれしかった」と告白。

 さらに共演者から彼女にするのは芸能人と一般人のどちらがいいか?と聞かれると「難しいな。そこで分けたことあります?」と隣に座るアンタッチャブル・柴田英嗣に同意を求めた。

 だが、柴田は「芸能人でもいいってこと?」とぽつり。ウエンツが「もちろんもちろん。芸能人の方しか会うことないですからね」と返答すると、柴田から「じゃあ芸能人の方ばっかだったんだ、今までは」と追及されてしまった。

 これにはウエンツも「そんなことないですよ…」としどろもどろ。しかし、前出の「お茶を出した子」について共演者からさらに問いただされると「はい、その方は芸能人です。シンプルな緑茶でした。そのあとカットフルーツも出てきました」と〝白状〟していた。

関連タグ: