タレントの熊田曜子(39)が7日夜、ユーチューブ生配信を行い、現在の心境を明らかにした。

 熊田は夫のDV逮捕に端を発した離婚騒動の渦中にいる。動画は6月2日の銀座ママデビュー企画以来、約3か月ぶり。熊田は謝罪動画風の白ブラウス衣装で画面に登場し、和室から生配信を行った。

 熊田はカメラを見つめ「配信久しぶりになりました。数か月時間が空いてしまいましたが、その間、ご心配おかけしてすいませんでした」と謝罪。続けて「私がSNSが配信できない間もたくさんの方からメッセージをいただきました。中には厳しいお言葉、胸に刺さるような言葉があったり、考えなきゃいけないなと反省するところもあったりもしました」と回想した。

 そんな時、ファンの「待っています」「応援しています」「信じています」という言葉に救われたそうで、熊田は「ありがとうございます」と感謝。続けて「皆さんからいただいたエネルギーもありますし、支えてもらっているファンがいるんだと有難く感じたので、ユーチューブはもちろん、元気な姿、そして楽しい動画を作っていこうと思います。いただいだ仕事、1つひとつ丁寧にやらせていただけたらなと思っています」と決意表明した。

 熊田は5日に出演したファッションイベント「関西コレクション2021」で久びさ公の場に登場。ランウェイで服を脱ぎ捨て〝黄金ビキニ〟を披露し話題となったばかりだ。

 熊田は動画で「これからも熊田曜子をよろしくお願いします」という言葉で結んだ。