ウーマン村本と熱愛の松田ゆう姫 〝馴れ初め〟告白でデレデレ「顔が赤くなってんだけど…」

2021年02月03日 22時29分

ウーマンラッシュアワー・村本

 俳優・松田優作さん(享年40)の長女でアーティストの松田ゆう姫(33)が3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(40)との熱愛報道について赤裸々に語った。

 去年11月に、村本との熱愛が発覚した松田。MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「いやー、驚いたね。急に出てきたキーワードが村本」とツッコミが飛び出した。

 松田は「いや、それは仕事なんですよ」と出会いの経緯を切り出すと「まだ表には出てないですけど、仕事で一緒になった」と告白。以前から気になってた人なのか?と聞かれると「仕事の1週間前ぐらいに見ていた漫才が面白くて、話したいなと思ってた」と明かした。

「顔が赤くなってんだけど」とデレデレの松田は「一緒の仕事では話せなかったので、共通の知り合いに、かっこよかったということを伝えてくれって」と知人を使ってアプローチ。すると村本から連絡があったそうで「半年後ぐらいに食事のお誘いを受けて、意気投合。来たなって感じ」と当時を振り返った。

 気になる私生活について、レギュラーのタレント・SHELLY(36)は「ケンカとか結構、情熱的なんですか」と質問。松田は「芸人さんだから、言葉が立つじゃないですか。私も負けじとどんどん言葉が巧みになってる気がする。いかに噛まずに攻撃できるかみたいな」と話した。

 

関連タグ: