元「Juice=Juice」高木紗友希 所属事務所との契約を終了

2021年03月31日 21時05分

高木紗友希

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバー・高木紗友希(23)が所属事務所「アップフロントプロモーション」と契約解除したことが31日、分かった。所属事務所の公式ホームページで発表された。

 高木との契約解除について、同事務所は経緯をHP上で説明した。

「弊社所属の高木紗友希ですが、3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。今後の活動に関しての話し合いにおいて、高木は最初から『Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい』『音楽活動を自分なりに頑張ってみたい』と主張、弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました」。

 高木は2月に人気アーティスト・優里(27)との半同棲熱愛を「文春オンライン」で報じられていた。高木はこの報道直後から、グループを脱退。活動を休止していた。今後の芸能活動については明らかになっていない。

関連タグ: