元「日テレジェニック」でHカップグラドルの葉月あや(26=T152・B90・W59・H86)が9日、都内でDVD&ブルーレイ「見つめて」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 見どころは縄跳びシーン。「イメージDVDにありがちな、ただオッパイが揺れますよくらいのものではなくて、私が後ろハヤブサまで披露して、運動神経のよさをガチで見せている」と大きな胸を張った。

 蛍光イエローの水着が黒い肌に映える。同じ所属事務所の“日本一黒いグラドル”橋本梨菜(24)もびっくりの黒さだ。「梨菜ちゃんを超えてはいけないけど、もともと地黒なので。デビューの時に頑張って白くしていただけ。それと最近、プライベートでタイに旅行した。音楽が好きでフェスに行った」という。

 水着はタイで見つけて1200円のものを値切り、300円でゲット。「メチャクチャに値切ったので、店員さんは怒っていた。フェスでは中国語で話しかけられナンパされた。台湾人だと思われたみたい。タイ人と仲良くなった」とか。

 同じ所属事務所の森咲智美(25)は先日、元「モーニング娘。」矢口真里(34)の元夫でタレントの中村昌也(31)と熱愛が報じられたばかり。葉月のほうはタイ人との国際恋愛に発展するのか注目される!?