元SKE48石田杏奈が結婚&妊娠を発表 ホリプロを退所し、今後は起業家としても活動

2021年10月01日 14時25分

石田安奈
石田安奈

 元SKE48の石田安奈(25)が1日、インスタグラムで結婚と第1子妊娠を発表。事務所を退社したことも明かし、芸能活動継続と実業家としても活動することを報告した。 

 石田は「私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、このたび、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、おなかの中に小さな命を授かりました」とつづった。

 相手は一般男性のため、「一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます」とした。

 また、20歳から所属していた所属事務所「ホリプロ」を3月に退所していたことも告白。「タレント想いな温かいホリプロさんでミュージカルにバラエティーに沢山の経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「コロナ禍で当たり前ではない日常にすごく考えさせられそんな中で自分の将来、方向性を見つめ直しホリプロさんに所属しているとできない事もあり年末より話し会いを重ね今回退社させていただく運びとなりました」と経緯を明かした。

 退社後については、子育てをしながら芸能活動を続ける意向で、「起業家として事業も立ち上げておりそちらもまた改めてご報告させてください」と記した。

 最後に「日頃からお世話になっている皆様、いつも応援してくださる皆様。どうか温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 石田は2009年にSKEの第2期オーディションに合格し、17年5月に卒業した。

関連タグ:
 

ピックアップ