みなさま、こんにちは。麻雀のプロリーグ「Mリーグ」の松本吉弘です。
8月も夏休みシーズン真っ盛りですね! 夏らしいことはまったくしていませんが、最近34歳になって脱毛に通い始めました。人より生えるのが遅くて最近、大人になり始めました。
さあ今節の「名鉄杯争奪2026納涼お盆レース」の初日ドリーム戦を見ていきましょう。大スター・池田浩二選手のイン戦です。イン勝率は8割を超える上にとこなめは純地元。言うまでもなく走り慣れた水面ですし、イン逃げは濃厚かと!
差しがうまい2号艇の仲口博崇選手が引いたモーター10号機は複勝率が高めですが、ここで狙いたいのはスタートの早い4号艇・柳沢一選手。4コースの平均STはコンマ14と出場メンバーの中でも上位。2号艇・仲口選手、3号艇・杉山正樹選手の上を行く展開を狙ってみたいと思います!
柳沢選手が攻めた場合は5号艇の坂元浩仁選手にも展開があると思いますが、ここは近況好調な岩瀬裕亮選手の3着を厚く買ってみたいなと! 岩瀬選手はダービー勝負駆けにも成功して近況波に乗っている印象。人気の池田選手のイン逃げでもオッズを見ながら。みなさん、楽しんでいきましょう!!












