男性アイドルグループ「Snow Man」の渡辺翔太が1日、Swarovski(スワロフスキー)大阪のオープニング記念発表会に出席した。
この日オープンした店舗は、3フロアすべてが異なるカラーの内装が特徴で、クリスタルの世界に没入できる体験型ストア。オーストリア発のブランドが創業130周年を迎え、アジアでの存在感をさらに高める象徴的な一歩となるという。
スワロフスキージャパンのアンバサダーを務める渡辺は、ブラックスーツにイエロー系の豪華なネックレスと指輪、耳には大ぶりの一粒ピアスというエレガントな装いで登場した。「真っ黒なコーディネートに対して、秋らしいカラーのジュエリーがすごく季節の変わり目に合ってる。クリスタルのカットが違う形になっているので、光りが当たった時の反射ですごくきれい輝く、気分がアガるアイテム。ビカビカですよ」と笑顔で話した。
大阪についてパワフルという印象を持っていたが、多くの学校が新学期を迎えるこの日は、街の様子が違ったという。
「朝の大阪の会社員の方とか、みんな目が死んでいました。僕の知ってる大阪のエネルギッシュさが全然なくて、リアルを見た感じがして、めちゃくちゃ秋を感じましたね。本当に僕らが元気にエネルギー与えられるような存在でいないとなと、背筋が伸びる瞬間でもあります」と意気込んだ。












