〝あのちゃん〟こと歌手のあのが7日深夜放送の「僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演し、自身の恋愛観を語った。
番組では終わった恋愛を引きずるかをテーマにトークを展開。あのは「僕はあんまり引きずったことはない。元々なかったことにしたりする」と述べた。その理由として「家の鍵とか失くすと元々家がなかったんだって思うようにすると、何もないように生きられる」と持論を語り、共演者たちを驚かせた。
恋愛においても「元々出会ってなかった。(付き合いが)始まってなかったと思うと元々何も持ってない自分に戻っただけだから」と終わった恋愛を引きずらない理由を明かしていた。












