タレント・磯山さやか(39)が6年ぶりとなる写真集「and more」(講談社)を10月20日に発売する。

ビキニ姿の磯山さやか(撮影・松田忠雄)
ビキニ姿の磯山さやか(撮影・松田忠雄)

 ファン待望の最新写真集のテーマは「デビュー23周年のグラビア原点回帰」。グラビア界のレジェンドと呼ばれる磯山は〝グラビアの聖地〟グアムでロケを実施青い海と白い砂浜、かわいいペンション、豪華なリゾートホテルなどで撮影し、弾けるビキニ姿、オトナの魅力全開のランジェリー姿、そして写真集ならではの大胆ショットを披露する。キュートな笑顔、癒やしのマシュマロボディー、ナチュラルな艶っぽさ…、磯山の魅力を最大限詰め込んだ一冊に仕上がっている

 磯山は「この度、6年ぶりに写真集を出版させていただける事になりました。本当に幸せです。30代ラストの写真集。デビューした時には想像もしていませんでした。これまで応援していただいた皆さん、写真集を楽しみに待ってくれていた皆さんが喜んでくれる事を一番に考えながら、
信頼するスタッフさんと共に作りました。私の今を受け取ってください」とコメントを寄せている。

ビーチで振り返る磯山さやか(撮影・松田忠雄)
ビーチで振り返る磯山さやか(撮影・松田忠雄)

☆いそやま・さやか 1983年10月23日生まれ、茨城県出身。2000年にデビュー。グラビアで人気に火が付き、〝いそっち〟の愛称で親しまれる。バラエティーやラジオで活躍する一方、数々のドラマや映画に出演。プロ野球をはじめとするスポーツ番組のMC も務めるなど、マルチに才能を発揮している。