King&Princeの永瀬廉(23)が4日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。来年3月3日公開の「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」で声優に初挑戦することを発表した。
キンプリは9日にリリースを控えている11枚目のシングル「ツキヨミ/彩り」の「彩り」を披露。その後、スタジオに登場したドラえもんの横に立った永瀬は「来年3月に公開される『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』で、ぼく永瀬廉が声で出演させていただきます」と発表した。
永瀬は続けて「小さいときに熱で学校とか休んだときにドラえもんの映画を見て元気をもらうって習慣があったのよ。だからめちゃ驚いたけどうれしかった」とコメント。一方で、メンバーの高橋海人は「ドラえもんさんのDVDをもってるくらい好きで、僕も出たかったんですよ。今でも出られないかなと…」と本音をこぼした。
永瀬はパーフェクトネコ型ロボットのソーニャ役を演じる。












