日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(26)がラントレの再開を示唆した。
尾崎アナは20日にインスタグラムで岩本乃蒼アナ(27)とのランチタイムを報告した。
料理のプレートを前に笑顔でポーズを取る写真を投稿した尾崎アナだが、穏やかならぬ心境だったという。
「最近ずっと満腹で、なんとなく胃もたれ気味なんです。と伝えると、ヘルシーランチに連れて行ってくれた、乃蒼姐さん 色んなお野菜をちょっとずつ頂く、少し大人なランチタイムでした」
尾崎アナは3日に東京マラソンを完走後、打ち上げと称した食事会を頻繁に開催。
食事制限から解放された反動で好きなものを食べていたが、ついに胃腸が悲鳴を上げ、野菜中心のランチを余儀なくされたようだ。
「反省」「食べすぎ注意」と自戒を込めた尾崎アナは練習の再開も示唆。
「また乃蒼さんと走りたい…」とつづった。












