朝倉未来が投資した仮想通貨が〝爆騰〟 500万円投資したら…

2021年02月19日 17時57分

朝倉未来

 格闘家の朝倉未来(28)が仮想通貨に500万円投資し〝爆謄〟していることを明かしている。

 朝倉未はいまや親友というぐらい仲の良い〝RIZIN無敗の男〟シバター(35)の、18日に更新されたユーチューブサブチャンネルに出演。2人でパチンコ対決したのだが、そのトーク部分で「いま仮想通貨、はやっているじゃないですか」と話を切り出した。

 シバターが「もしかして手を出すつもり?」と聞くと、朝倉未は「買ってみたんですよ。そしたら、めちゃめちゃ増えてて、いま。まったく知識はないんですけど、なんとなく、買ってみたんですよ。一番安いやつを500万円分くらい買って」と投資額を明かす。

「マジで? すげー買ったなあ!」と驚くシバターに、朝倉未は「そしたら今、4000万円ぐらいになってるんですよ」と8倍近くになっているというから、さらに驚きだ。シバターは「すげーなあ! 売りましょうよ」と言うが、朝倉未は「いやいや、5億になるまでは売らないです」という豪胆ぶりをみせた。

「僕が勝ったやつも0・6円ぐらいだったんですけど、なんか、もっといくかもしれないし。まあ、最初500万で買ったんで、なくなってもいいと思って買ってるんで。5億ぐらいいきたいですね」という朝倉未に対し、シバターは「すげーなあ。オレ、すぐ売ってますよ。500万円が600万円になったぐらいで」。意外に〝堅実派〟な一面をのぞかせた。

 格闘家、ユーチューバーとして絶好調の男らしく、投資のほうでも勝ち組のようだ。

関連タグ: