ガーシーがミュージックビデオデビュー! 約30万再生回数を記録

2022年07月05日 19時45分

ガーシーこと東谷義和氏
ガーシーこと東谷義和氏

 暴露系ユーチューバー・ガーシーこと東谷義和氏が、ミュージックビデオに出演だ。

 東谷氏が出演したのはラッパー「D.O」の新作MV「D.O×Red Eye /悪党の詩 REMIX」。開始直後、東谷氏のユーチューブチャンネル「ガーシーch【芸能界の裏側】」のテロップが堂々と表示され、まるで東谷氏のチャンネルのようだ。そこで同氏が語り出したのは…。

「今日はあるラッパーの話をしようと思って緊急生配信します。そのラッパーの名前はD.O。このD.Oにオレは昔、女の子をアテンドしてるんですよ」と、いつもと同じ語り口で切り出した東谷氏。

 続けて、そのアテンドした女性からクレームの嵐がきているとし「D.Oは精査したら、まあ出てくるわ出てくるわ。悪の吹きだまり」と評した。

 もちろん、これはMV上の演出。動画内で語られた東谷氏の発言は事実ではなく、2人は会ったことがない。

 東谷氏が、4日に自身のTiktokチャンネルでMV出演の裏側について明かしたところによると、もともとあるインフルエンサーから出演のオファーがあり、快諾した経緯があるという。

「台本が来て、MVもこんな感じで撮ってくれって言われたけど、オレ、ホンマ台本に弱いねん。もうアドリブでいい?って言って。アドリブでブワーッしゃべりました」
 
 このMVはRed Eyeの公式ユーチューブチャンネルで3日に公開され、約30万再生回数に上っている(7月5日午後7時現在)。

関連タグ: