元テレ東・鷲見玲奈がパイロット男性と結婚! 年3回〝最強日〟に入籍

2022年01月12日 11時37分

結婚した鷲見玲奈アナ(東スポWeb)
結婚した鷲見玲奈アナ(東スポWeb)

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈(31)が11日、かねて交際していた一般男性と結婚したことを発表した。12日、自身のインスタグラムで明らかにした。

 11日は年に3回しかない「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日。

 鷲見アナは「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告した。

 続けて「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と告白。

「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております 支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とつづった。

 鷲見アナは30代パイロット男性との熱愛が伝えられており、交際は3年以上になるという。

 人気アナの結婚に、SNSでは祝福とともに「あ~ついにこの日が来たぁ(涙)」「悲しい」といった声も飛び交っている。

関連タグ: