人気ユーチューバー・ラファエル 〝浮気〟で別居中の妻の第2子妊娠を発表

2021年11月20日 21時53分

妻の妊娠を発表したラファエル(東スポWeb)
妻の妊娠を発表したラファエル(東スポWeb)

 人気ユーチューバーのラファエルが20日、自身のチャンネルで「【ご報告】不倫中に妊娠が発覚しました(ガチ)」と題した動画を公開し、別居中の妻の第2子妊娠を公表した。

 ラファエルは昨年10月に結婚。同11月に第1子が産まれた。

 それから1年後の今月、動画で妻から別居を告げられたと告白。原因は妻とは別の女性との〝添い寝〟で、それをサブチャンネルで意気軒高と話したところ、妻の逆鱗に触れ「一旦距離置こか」と通達されたという。

 ラファエルは「最終形態の濃厚接触はない」と強調しつつも、「ご飯行っても浮気じゃないですか」「相手が不快に思ったら全部浮気なんよ!」とグチも…。

 そうした状況下で今度は妻の妊娠が発覚。別居前には分かっていたことで、安定期に入ったため公表した。

 ラファエルは「(第1子とは)2歳ぐらい離れるんかな。だから今後は抱っこしながらベビーカー押さなあかんから、ダブルのベビーカー買おうかなと思ったりとか」と嬉しそう。妻は現在育休中で、自宅には家政婦が2人が常駐しているという。

 ラファエルは家政婦に迷惑を掛けていることを謝罪した上で「修行を重ねて、戻って、家事育児手伝いますので、巻き返しますのでよろしくお願いします」と決意新た。ユーチューブに子どもを出したい気持ちが芽生えつつあり「かわいいもん、自慢したいもん」と、親バカぶりも見せつけた。

関連タグ:

ピックアップ