7ORDERがツアー映像を先行公開 7月20日からメ~テレで新冠番組も放送開始

2021年06月04日 17時00分

メ~テレで新冠番組が決まった7ORDER

 7人組アーティスト・7ORDERが1月に日本武道館で行ったファーストワンマンライブにCGや最新映像技術を追加したLIVEDVD&ブルーレイ「WE ARE ONE」の中から、ツアー全体を追ったドキュメンタリー特典映像「Behind The Scene」の一部をユーチューブ公式チャンネルで4日、先行公開した。

 5月22日の結成2周年を祝うユーチューブ生配信の中でメジャーファーストシングル「雨が始まりの合図/SUMMER様様」のリリースを発表した7ORDER。今回公開した映像は、初の武道館を前にして緊張を浮かべる様子や、スタッフと打ち合わせをする真剣な表情など、あの日あの瞬間にしか見ることができないメンバーの一面を垣間見ることができる。

 DVDには、ツアーに向けたリハーサルの様子や、メンバーが感動のあまり涙してしまうシーンなど余すところなく約60分にわたって収録されている。

 また、このほど、7ORDERの新冠番組「7ORDERのミカタ」が7月20日からメ~テレ(名古屋テレビ)で放送されることが決まった。放送時間は現在調整中で全12回。

 7ORDERが毎回ゲストアーティストとセッションし、知識や技術を学びながらエンターテインメントをその場で作り上げていく。ゲストアーティストを「味方」に、限られた時間の中で作品が形になっていく過程は必見だ。パワーアップしていく7ORDERを、いろいろな「見方」で楽しむ唯一無二のドキュメンタリー番組となっている。

 初回のミカタに、HIPHOPエンターテインメント集団「Beat Buddy Boi」のToyotakaとRYOを迎え、ダンスセッションを行う。

関連タグ: