丸岡いずみ夫・有村昆はTHEお調子者 〝ゲスナンパ〟暴露され赤っ恥!

2021年05月14日 05時15分

左から有村、丸岡

 映画コメンテーターの有村昆(44)に恥ずかしすぎる〝密会報道〟だ。セクシー女優に恥ずかしすぎる口説き文句でアプローチした揚げ句、〝玉砕〟したてん末を14日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると「コンセプトバー」で、スレンダー美女のTさんと出会った有村は「彼氏になりたい」と宣言。食事に誘い出すや、猛然と口説いてきたという。ところが、その内容はあ然とするものだった。

「性的なクイズを出題したり、人気セクシービデオを論評するなど下ネタ全開。さらに『スイーツが食べたい』とTさんを何とかホテルに連れ込んだものの、断固拒否されたのだとか。結果、撃沈したばかりか、それを報じられるという、トホホすぎる展開になりました」(ワイドショー関係者)

 同誌の取材に有村は「軽率な行動をとった」と認め、謝罪している。

 有村と言えば、かつて〝奇跡の38歳〟と言われたフリーアナ・丸岡いずみ(49)と2012年に結婚。6年後には男児をもうけ、幸せいっぱいのはずだったが…。映画関係者の話。

「有村は今、仕事が充実していますからね。良くも悪くも調子に乗りやすいタイプなんですよ。以前、香港の俳優サム・リーに似ていると言われ、本人は『本当だ!』と真に受けただけではなく、自分から『オレはサム・リーに似ている』と周囲に吹聴してたぐらいです(笑い)。妻帯者でも他の女性を口説けると調子に乗っていたんだろう」

 男女の関係になっていれば、あわや不倫報道になっていたところ。玉砕して、今ごろホッとしているかもしれない!?

関連タグ: