片瀬那奈の中身は〝両津勘吉〟 マネジャーが「家電値切り過ぎ」と暴露

2021年02月10日 02時25分

片瀬那奈

 女優・片瀬那奈(39)が9日深夜に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。プライベートでの数々の問題行動が明かされた。

 コーナー司会の鬼越トマホークに、片瀬は「趣味にのめり込みすぎて周りが心配している問題」で〝摘発〟された。その趣味としてあげられたのが「食玩集め」「ガンプラ作り」「家電の値切り」「スターウォーズ」など20種類以上。片瀬によれば「これでも遠慮したぐらいです」という。

 列挙された趣味で埋め尽くされたボードを前に、鬼越・坂井良多は「片瀬さん、きれいだからごまかしてますけど、ほぼ両津勘吉ですよ」と鋭く指摘した。

 マネジャーが問題視して番組にタレ込んだのが「家電の値切り」。なんと家電を値切りすぎて、店員にマークされているという。片瀬によれば「皆さん家電量販店ってインカムつけているじゃないですか。あれで『片瀬さん来ました』って言われたことある」。

 その場で片瀬は、なすなかにしを相手に値切りテクを再現してみせた。まずは2年落ちの古い型を選んで「もうちょっとお安く」と交渉。下がらないとなると「もうちょっと買おうかなと思っているものがあって、だからもう少しこれが安くなったらというのがあるんですけど」と粘った上で「ちょと上の方って、今お話できたりしますか」といきなり強烈な札を切った。

 これにはスタジオの芸人から「そらマークされるわ」「芸能人がやることじゃない」と盛大なツッコミが入っていた。

関連タグ: