りゅうちぇるの売れっ子キャバ嬢に大変身に「かわいさの極みっ」「かわいい~貢ぎたい」と絶賛の声

2020年05月22日 13時07分

インスタグラム(@ryuzi33world929)から

 あの人気タレントが売れっ子キャバ嬢に大変身! “ジェンダーレス男子”として知られる読者モデルのりゅうちぇる(24)が22日、インスタグラムなどを更新。驚くほど美しい女装姿を披露した。

 りゅうちぇるは売れっ子キャバ嬢の愛沢えみり(31)とコラボし、キャバ嬢に変身する様子を同日午後9時からユーチューブで公開する。撮影は緊急事態宣言前で、公開時期について悩んだというが「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも笑っていただけると嬉しいなとおもい動画をあげることにしました。。!!!」とブログで説明した。

 動画では、一日最高売上109億の人気キャバ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」に変身。店で接客する模様が楽しめるという。妻のぺこ(24)が嫉妬しそうな美しさだ。

 フォロワーは一様に衝撃を受け「え、可愛い」「かわいさの極みっ」「普通に女の子だと騙された(笑)」「美人さんや」「めっちゃびっくりした」「誰かと思ったよ可愛い」「かわいい~貢ぎたい」「これは負けた」など、美貌を絶賛した。