CocomiがKoki,と驚きのツーショット披露し「健康に気をつけましょう」

2020年03月27日 17時50分

インスタグラム(@cocomi_553_official)から

 元SMAPの“キムタク”こと木村拓哉(47)と歌手・工藤静香(49)夫妻の長女でフルート奏者、モデルのCocomi(18)が27日、インスタグラムを更新。次女でモデルのKoki,(17)と、驚きのツーショットを披露した。

 この日、2人は自宅庭の夏みかんを収穫し、写真を撮影。ライブビューで自撮りしながら、さまざまな表情をして遊んだ。ふざけながら2人で驚いたような表情をしたのが、この一枚。何げない遊びだが、表情をつくることや撮られ慣れることは、モデルとして大事なことだ。

 Cocomiは「気の抜けない状況が続いていますが、くれぐれもお互い健康に気をつけましょう」と、新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛が呼び掛けられる中、フォロワーにメッセージを送った。

 Cocomiは28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任。フルート奏者としてこれまで数々のコンテストで入賞を果たし、4月から桐朋学園大に進学が決まっている。また、本紙の取材でオーケストラ「JPCO」の一員として活動していることもわかっている。

 妹のKoki,は2年前に「ELLE JAPON」の表紙でデビュー。シャネル、ブルガリなどのモデルやアンバサダーを務めた。本当に何をやっても絵になる姉妹だ。