Hey!Say!JUMP高木と交際報じられたグラドルが退社

2014年09月19日 18時26分

所属事務所を退社していた原愛実

 ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」高木雄也(24)との交際が報じられたGカップグラドル原愛実(25)が所属事務所を退社していたことが19日、当サイトの取材で分かった。

 原は今週発売の写真週刊誌「フライデー」に高木の住むマンションを訪れる姿を激写された。同誌によれば高木とは交際して1年ほどで、頻繁にマンションを訪れる“通い婚”状態という。

 原は88センチGカップが魅力のグラドルで、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」、3人組ユニット「IROHA」としても活動している美女だ。とはいえ相手の高木はジャニーズの人気アイドル。決して売れているとはいえない原との“格差愛”はファンのみならず衝撃を与えた。

 さらに驚いたことに原が所属事務所を辞めていたことも分かった。

 フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

 ただ事務所の説明には不自然な点もある。

 閉鎖された公式ブログにも、現在も更新されている原のツイッターのどちらにも退社についてはひと言も書かれていない。

 そもそも公式ブログは15日まではほぼ毎日更新されており、最後の更新は中華街での食事について書かれたもの。急な閉鎖をうかがわせる。

 ジャニーズ事務所の圧力、またはそれを恐れた所属事務所が原との契約を切ったと考えた方が自然だが…。原は現在まで高木との交際について何も語っていない。

【関連記事】