6月に俳優・玉木宏(38)と結婚した女優・木南晴夏(32)が19日、都内で行われたネットフリックスの連続ドラマ「Jimmy 〜アホみたいなホンマの話〜」(20日から配信)の完成披露試写会に登場した。

 明石家さんま(63)がプロデュースを手がけた同作は、ジミー大西(54)とさんまの物語。

 木南は玉木と結婚後、初の公の場。さんまは冒頭から「おめでとうございます」と木南をイジり、トークの途中も「どこでプロポーズされたんですか?」と悪ノリする。

 さらに「彼と(我々は)どこが違う?」と結婚相手に玉木を選んだポイントを聞くと、木南から「顔」と痛快な答えが返ってきた。面食らったさんまは「ぐうの音も出ない」と頭をかいていた。