ジュニアの5人組グループ「ACEes」の浮所飛貴が21日、日本テレビ系「DayDay.」に生出演。傷害の疑いで逮捕された「timelesz」のメンバー・猪俣周杜容疑者(25)に言及した。
番組で猪俣のニュースが取り上げられると、浮所は「僕自身も報道を聞いて知ったので、すごく驚きました」と率直な思いを吐露。続けて「でも、まだわかっていないこともあると思うので、僕の口から今、何か申し上げることはできないんですけど。まずは被害にあわれた方がすごく心配ですし、1日でも早く心穏やかに過ごせる日が来るといいなとすごく思います」と口にした。
また「それと同時に、同じ事務所で活動する身として、改めて自分の行動に責任を持ってこれからも日々の活動に向き合っていきたいなと思いました」と決意を新たにした。
逮捕容疑は18日午後10時ごろ、東京・江東区辰巳のコンビニ店の駐車場に停めた車内で知人女性(26)の顔を複数回殴り、出血などのケガを負わせた疑い。所属事務所の「STARTO ENTERTAINMENT」は19日に同容疑者の謹慎を発表した。












