ボートレースからつの「サマーモーニングバトル」が28日に開幕する。
渋谷明憲(40=大阪)が好素性の18号機を手にした。近況は小坂宗司(4着)→山田康二(3着)→高田明(2着)と3節連続優出中で、前節の高田からは〝完調宣言″が出ていたほどだ。
前検のスタート特訓を終え「良かったと思う。起こしのもたつきはあるけど、スリット近辺がいい。人によっては少しノゾく感じがあった。エンジンがいいのなら回転を合わせるくらい」と好ムードだ。
現行エンジンが使い納めとなる4日間の短期決戦。当地は2024年10月、ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントで優出(2着)して以来の参戦だが、良機を武器に初日から大暴れの予感が漂う。












