お笑いタレントのほんこんが16日、ラジオ大阪「土曜の午後は、トコトンほんこん!」に出演。井上咲楽との熱愛が発覚した「オズワルド」畠中悠から〝未読スルー〟を食らっていると明かした。

 同じ吉本興業の所属であり、関西の番組での共演もあってLINEをやりとりする仲という、ほんこんと畠中。しかし、ほんこんはこの話題になると「こんなことあんのん?って寂しいな。ランク付けされてんのかな、俺、他のタレントさんと。こんなもん他の人間やったら言うてたんちゃうかな」といきなり愚痴連発だ。

 理由について「俺、LINEまだ既読になってないねん。『真剣交際おめでとう』って送った。『でも悲しい。俺に連絡がなかったやん。今からラジオやけど、しゃべっていい?』っていうのを送ったんですけど、既読なし。忙しいから。(M―1の)敗者復活で頑張らなあかんから」と説明し、苦笑いした。

 熱愛報道について、ほんこんは「俺はええことやと思うし、いいんじゃないの。夢があるやんな。昔なんか、そんなんなかったやん」と祝福しつつ「どこまで発展するか。楽しい時期やで。何してもええやん。『何してんのかな?』って考えるだけでも。好きな人ができたら」と想像を膨らませていた。