広瀬すず 山﨑賢人と映画共演で急接近も… 当時は土屋太鳳の〝順番待ち〟

2022年07月02日 05時15分

熱愛発覚した広瀬と山﨑(東スポWeb)
熱愛発覚した広瀬と山﨑(東スポWeb)

 俳優の山﨑賢人(27)と女優の広瀬すず(24)の熱愛を1日配信の「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによれば、広瀬の誕生日である6月19日になる直前に、2人は別々に広瀬の自宅マンションを出て、近くのコインパーキングへ。そこで同じ車に乗り込み、しばらくしてから2人が広瀬のマンションにそろって帰宅したという。

 さらに同日の昼過ぎからは、知人の男女を交えて「THE MATCH 2022 天心vs武尊」を観戦しに東京ドームへ。世紀の一戦をたっぷり堪能した後、4人で広瀬の自宅に帰宅。すぐに知人男女はタクシーでその場を後にしたという。

 山﨑は主演した映画「キングダム」が大ヒットし、7月15日には続編も公開される。ある芸能関係者は「10月には主演ドラマもありますし、実写版『ゴールデンカムイ』でも主演すると言われている。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。広瀬もNHKの朝ドラをはじめ、数々のドラマに主演する若手ではトップクラスの女優です」と話す。

 そんな2人は2016年に映画「四月は君の嘘」で共演している。

 ある芸能プロ関係者は「広瀬はどちらかといえば、ドラマや映画で共演した感情がそのままプライベートでも引っ張られてしまうタイプ。ただ、共演時、山﨑は土屋太鳳との熱愛が報じられたこともあって、そういう関係には至らなかった」と話す。それでも「仲が良かったのは確かなので、急接近するのに時間はかからなかったのでは」。

 2人とも〝芸能人の格〟という意味でもマイナスにはならない。久々のビッグカップル誕生だ。

関連タグ: