有吉弘行が日本版「梨泰院クラス」主人公に東出昌大&綾野剛をプッシュ 反対意見に「なんで?」

2022年03月27日 21時45分

有吉弘行(東スポWeb)
有吉弘行(東スポWeb)

 有吉弘行が27日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。日本版リメークが発表された韓国の大ヒットドラマ「梨泰院クラス」について語った。

 有吉はこのニュースに「見ましたけどね、ネットフリックスで。面白かったですけどね」と食いつき、「これ誰が役やるかっていうね。本物見てるときは『これ日本版やるんだったら、東出(昌大)君だな』と思ってたんだけど、もうなさそうだもんな…。東出君がボンっと主役に(はなさそう)」と構想を語りつつ悔やんだ。

 さらに「あと女の子の役は平手(友梨奈)さんでしたっけ? という噂もあるって話だけど…」とヒロイン役にも触れつつ、やはり気になるのは主人公、パク・セロイ役。

 スタジオからは菅田将暉を推す意見が出たが、有吉は「この感じ、菅田将暉くんだと器用っぽいじゃん。なんかぶっきらぼうな感じが(ある)。誰がいいかな? 前髪がぱっつんで、短い髪なんだよな。ちょっと大きくてヌボってしてるんだよ」としばらく思案し、「ぴったりの人いたわ。小藪(千豊)さんと島田珠代さん」と笑いを誘った。

 また、有吉は綾野剛が現実的ではないかとしたが、スタジオから「今はなかなかあれでしょ」の声が出ると「なんで? あ、日曜劇場だから?」とニヤリ。

 最終的に「だから、綾野剛と島田珠代さん」と結論づけていた。

関連タグ: