いしだ壱成がイベント欠席を謝罪「本当にごめんなさい」 38℃以上の高熱が理由

2022年01月12日 23時40分

いしだ壱成欠席を伝える張り紙(東スポWeb)
いしだ壱成欠席を伝える張り紙(東スポWeb)

 俳優のいしだ壱成(47)が12日、ツイッターを更新し、イベント〝ドタキャン〟を謝罪した。

 壱成は東京・高円寺Pundit’でのトークライブ「ロスジェネ世代はもはや死ぬしかないの!? ふざけんな!『貧乏中年軍団の大反乱決起集会vol.1』」に参加予定だったが、出演者の顔合わせ段階になっても現れず…。スタッフが壱成に電話連絡を取ったとったところ、本人から「38度以上の熱があってコロナではないと思うんですけど、今日は申し訳ありません」と欠席の申し出があったという。

 壱成はツイッターでも謝罪。「本日の高円寺PUNDITのトークバトル、体調が非常に良くない為に参加を見合わさせていただきました。ご来場の皆様、ご視聴の皆さま、参加できずに本当にごめんなさい。壱成」と投稿した。

 壱成のドタキャンに奥野徹男店長は「早く言ってよという気持ちはあるんですけど(笑い)。でも体調が第一優先なので。ぼくは諦めてませんので、ぜひ次回よろしくお願いします」と話している。

関連タグ: