金爆・鬼龍院翔がブログ更新 “大事な人”と別れ決意「自分が決める自分を貫く」

2021年10月01日 20時43分

ブログを更新した鬼龍院
ブログを更新した鬼龍院

 ゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔(37)が9月30日、ブログを更新。心機一転活動していくことを誓った。

 鬼龍院は青空の写真を添付し、「普通の何気ない事も更新して行こうかなと 140文字に収まらなくて取り留めのないこととか」と切り出す。ツイッターの文字制限140字に書き切れないことを今後、ブログに記していくようだ。

 続けて「大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ」と実名を挙げなかったものの、友人が亡くなったことを示唆。友人について「自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて すごくかっこいい人だった 『自分』を持ってた」と触れた。

 親交があった友人との別れを経験し、「他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く なんだかそんなことを考えます 迷う僕はまだ未熟、貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます」と誓いを新たにした。

 鬼龍院は9月に結婚したものの、3月まで別の女性と10年間付き合っていたと報じられ、ブログで謝罪。以来、更新がストップしていた。

関連タグ:

ピックアップ