全力少女Rが突然の解散発表 リーダー・百川晴香「感謝を込めて9月23日まで頑張ります」

2021年07月01日 22時29分

全力少女Rのリーダー・百川晴香
全力少女Rのリーダー・百川晴香

 アイドルグループ「全力少女R」は1日、9月23日をもって解散すると公式サイトで発表した。

 サイトでは「メンバー、スタッフで話し合いを重ねた結果、2021年9月23日をもちまして解散する運びとなりました」と報告。「長きにわたる皆様方のご支援に心より感謝申し上げますとともに、突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 解散ライブの詳細は、改めて公式SNSで告知する。運営側は「解散ライブまで残りわずかとはなりますが、メンバー・スタッフ一同最後まで全力で活動して参りますので引き続き温かいご声援を賜われますよう宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 同グループは2016年4月23日に活動をスタート。結成5周年を迎えたリーダー・百川晴香(25)は先月27日に都内で行われた新作イメージ作品の発売記念イベントに出席。コロナ禍で制限されていたライブ活動が徐々に再開される喜びを語っていた。

 解散発表を受けて自身のツイッターを更新。「突然の発表になってしまいごめんなさい。私はステージで歌って踊ることが大好きです。アイドルが大好きです。この先の事は分かりませんが、感謝を込めて9月23日まで全力少女Rとして頑張ります。よろしくお願いします」とつづった。

関連タグ:

ピックアップ