アイドルグループ「BEYOOOOONDS」に新メンバー・小島はなが加入することが29日、グループの公式ユーチューブチャンネルで発表された。
小島はアイドルグループ「AMEFURASSHI」のメンバーとして活躍。同グループが3月に解散すると、所属事務所を退社した。
進路に悩む中で「ハロー! プロジェクト」の音楽に触れ、アイドルグループの一員として活動したいという思いを再確認。以前から親交のあった宮本佳林への相談がきっかけとなりオーディションが実施され、「BEYOOOOONDS」への加入が決定したという。
動画内でメンバーと対面を果たした小島は「どんなことも全力でついていきたいと思います。よろしくお願いします」とあいさつ。「本当にとにかくパフォーマンス力が高すぎてついていけるかな。オーディションで曲をやらせていただいた時も、みなさん体力がすごいと感じました。歌もダンスもどっちもすごい」とグループの印象を語った。
最後は「頑張ってついていきたいと思ってます」と宣言。新たな道で飛躍を誓う。












