「お前、殴るからな!」「格差つけんなボケ!」ほんこん 後輩芸人の“無礼”に大激怒!

2021年04月25日 18時09分

ほんこん
ほんこん

 お笑いタレントのほんこん(57)が25日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。「天津」木村卓寛の無礼に“ブチギレ”する一幕があった。

 放送ではまず、ゲストの「メッセンジャー」黒田有が、木村の問題行動を暴露。放送前にスタジオの前室で打ち合わせをしていた時、「東野(幸治)さんが入ってきたから、東野さんの目の前で僕が『おはようございます』って言うたら、横にマスクした木村らしきやつがおるんです。目が合うたのに、こいつ“完無視”しやがって」と、あいさつされなかったことに怒りをあらわにした。

 MCの東野も「確かにずっと俺にしゃべりかけてた」と同調。黒田は「これカットしてもいいから、冗談抜きで何で俺に『おはようございます』言わへんかったの?」と問い詰めた。

 木村は「(東野)1番、(黒田)2番っていうだけやったんです」と説明したが、共演者からは「格差つけてたんや!」と驚きの声が。

 これに横で聞いていたほんこんが“着火”。「あかんあかん。お前、殴るからなアホ! 関係ないあかん! アホ!!」と怒鳴りつけると「あいさつに格差つけんなボケ! 目が合うたもんからや!」と公開説教した。

関連タグ: