品川祐 オリラジ藤森〝イビリ〟報道の真相激白「小さい種火で点火しやすい体してる」

2021年02月23日 21時36分

品川祐と藤森慎吾

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が「オリエンタルラジオ」藤森慎吾のユーチューブチャンネルにゲスト出演。22日に公開された「品川さんと過去の炎上騒動について話します」と題した動画内で、過去に藤森を〝イビった〟とネットニュースで報じられたことの真相を明かした。

 発端は藤森が2019年に北海道のローカル番組に出演した際、爆発的に売れたデビュー1年目を振り返ったエピソードトーク。先輩からの嫌がらせがひどかったという藤森は品川から楽屋で「あれ? 君が噂の天才くんですか?」とイヤミを言われたと語った。

 この発言がネットニュースに取り上げられ品川はあえなく炎上。藤森のファンからはバッシングに遭ってしまったという。しかし、藤森は番組内で盛り上がっていたトークが切り取られてしまったと語り、品川も「その話自体もそんなにか?って」とそもそもその場の空気があってのことだと擁護した。

 騒動の後、品川は少し気にしていたと語るが、藤森はまるで気にしていなかったようで、品川が犬を飼い始めたことをSNSで知ると「今度ドッグラン行きましょうよー!」とお決まりのチャラいノリで連絡があり、品川は「俺が軽く炎上したの忘れてる?」とツッコミを入れた。

 品川は「小さい種火で点火しやすい体してんだから! 常にガソリンびっちょりの体で歩いてる」と自身の〝炎上体質〟を自虐して、話題を締めくくった。

関連タグ: