竹内涼真 昼食届けたウーバー配達員に不満ブチまける「ふざけんなよ!」

2021年01月19日 13時05分

不満をブチまけた竹内涼真

 俳優の竹内涼真(27)が19日昼、インスタライブを行い、昼食のホットドッグをペロリとたいらげた。途中、ホットドッグを届けたウーバーイーツ配達員に苦情を漏らす場面もあった。

 配達に時間がかかったのだろうか。竹内が袋を開けると、ホットドッグは湯気でしわしわ、ぐちゃぐちゃに。チーズが溶けて形が崩れており「これ、絶対コケただろ。ふざけんなよ。本当にすごいんだけど。ホットドッグに見えない。ぐちゃぐちゃなんだけど」と毒づいた。

 現在、ゾンビ物の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)に主演しており、連日撮影が行われている。配信は撮影の昼休みに行われたようで「絶対、ウーバーの人、途中、ゾンビに追っかけられたよ。壮絶な道だったんだろうね」などと、さりげなく宣伝を入れることも忘れなかった。

 見かけは悪いながらも、一口パクつくと怒りは収まったようで、竹内は「ん~、味はうまい。命がけで持って来てくれたんだな。ありがとう、ウーバー!」と配達員に感謝した。

 途中からは同室に居合わせた共演者の飯豊まりえ(23)とコラボして1万5000人の視聴者を集め、次回第2話の見どころなどを語った。

関連タグ: