神田沙也加 巣ごもり生活でメーク研究「自分の顔で遊んでみる」

2020年04月27日 15時59分

神田沙也加のインスタグラム(-@sayakakanda)から

 俳優・神田正輝(69)、歌手・松田聖子(58)の娘で声優の神田沙也加(33)が27日、インスタグラムを更新。自粛生活の中でのメーク研究を報告した。

 神田は「メーク研究、と称して自分の顔で遊んでみるおうち時間。わたしのメークは役柄の時以外はわりと一辺倒で…ノーズシャドウやハイライト使いとか出来たほうがいいのかなぁ。気になってるのは鼻先ハイライトと下目尻平行ラインだけど似合わなそう。皆さんはどんな春メークされてるのかな?と気になります」とつづり、反応を求めた。

 両親から受け継いだ完璧ともいえる美貌に、コメント欄には「さやちゃんは研究熱心ですごいなと思ってます」「うちゅくちーー!!」「さーや 可愛すぎだよぉ」「憧れるー」「可愛すぎてため息」「あかん!! 可愛くてみれへん笑」など、絶賛のコメントが並んだ。

 神田は昨年、俳優・村田充(42)と離婚。わずか2年の結婚生活に終止符を打った。と思いきや、ジャニーズJr.の秋山大河(28)との熱愛が発覚。これが“タッキー”こと滝沢秀明副社長(38)の逆鱗に触れ、秋山は退所に追い込まれている。