渡辺満里奈 夫・名倉潤のボヤキ告白「俺は友達がいない…」

2019年11月01日 19時37分

名倉との晩酌エピソードを明かした渡辺満里奈

 タレントの渡辺満里奈(48)が1日、都内で行われたドキュメンタリー映画「ジョージア、ワインが生まれたところ」「ワイン・コーリング」の2本同時公開初日イベントに登場した。

 渡辺の夫である「ネプチューン」名倉潤(50)は、頸椎椎間板ヘルニアの手術後にストレスが原因でうつ病を発症したとして、8月1日から約2か月間休養。先月11日にレギュラー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)の収録に参加して仕事復帰し、同月31日深夜に放送されてお茶の間に戻ってきた。

 名倉、渡辺夫妻には2人の子供がいるが、渡辺は「お酒は大好き」と言い、子供たちが寝た後、夫とよく酒をたしなんでいるという。やはりおしどり夫婦だ。

 名倉と飲みながら「老後の話をしたりとかよくする。(子供2人が)巣立ってしまったら(夫婦)2人しか残らないのでどうしようかと。(名倉は)『きっと俺は友達がいない。ママは友達と一緒に旅行に行ったりするんだろうな』と寂しそうに語ったりしている」と告白。名倉のボヤキに「そうかもね」と返していると苦笑いしながら明かした。