モー娘・石田亜佑美 今度はBE:FIRST曲でダンス披露「振り付けが気持ち良くて」

2022年02月10日 10時12分

ダンスマシーンの異名を持つ石田亜佑美(東スポWeb)
ダンスマシーンの異名を持つ石田亜佑美(東スポWeb)

 ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’22」の石田亜佑美(25)が自身のインスタで7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」の楽曲「Shining One」のダンスを披露している。

 石田は先日放送された芸能界ナンバーワンを決めるバトル番組「TEPPEN2022 冬」(フジテレビ系)に出演。世界的ダンサーのFISHBOYと1位を争い、敗れたものの、そのパフォーマンスが反響を呼んだ。10日に更新されたインスタではアーティストのSKY‐HIがプロデュースするグループ「BE:FIRST」の「Shining One」のサビパート部分などのダンスを披露。キレのある動きや音ハメの巧みさで、コメント投稿欄には「かっこいい!」「ほかのアーティストのダンスも!」という賞賛の言葉が並んでいる。

 石田は「楽曲の許可も頂き使用させて頂きましたありがとうございます…!」と感謝。「音にはまる振り付けがすごく気持ち良くて、その分振り数が多いのは難しいけど、踊っていてとても楽しかったです。そして楽曲がとてもかっこいい…」とつづっている。

関連タグ: