現役女子大生グラドル☆HOSHINO「BOMB」で☆ポーズ初披露

2017年12月09日 00時00分

現役女子大生グラドル・☆HOSHINO(カメラマン:矢西誠二)

 現役女子大生グラドルの☆HOSHINO(ほしの=23、T160・B90・W59・H85)が9日発売のアイドル雑誌「BOMB」(学研プラス)で“彼女にしたいミラクルボディー”を披露した。

 グラビアではGカップの美バストがこぼれそうな白と青のビキニ姿を披露。☆HOSHINOは「王道アイドル誌『BOMB』にグラビア掲載をしていただくことになりました! ナチュラルに自然体な私を奇麗に撮影していただきました。グラビアだけでなく、私のインタビューも載っているので、ぜひチェックしてくださいね!」とコメント。また「私の名前の頭に入っている『☆』にちなんで☆ポーズも生まれました」とアピールした。

 ☆HOSHINOは2年前、学業に専念するため地下アイドルを卒業。今年から“今ドキの巨乳系女子大生”をキャッチフレーズにグラビアアイドルとして復帰し、今夏には初のイメージDVDをリリースした。

 また、13日から17日まで上演される劇団TEAM‐ODAC第27回本公演「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~(再演)」(全労済ホール/スペース・ゼロ)では夏野愛役として初めての舞台に出演する。「私のいろいろな部分を見てください。応援よろしくお願いします!」と意気込んでいる。

 なお、未掲載グラビアは11日から「BOMB.TV」(http://www.bomb.tv/)で配信される。