“第2の磯山さやか”大和田南那 お気に入りビキニを大胆披露

2020年06月09日 08時51分

大和田南那(C)週刊FLASH/光文社、写真・佐藤佑一

“第2の磯山さやか”と呼ばれるタレント・大和田南那(20)が、9日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場。ファン待望のバックショットを披露した。

 5月12日発売号で「おとなのかくれんぼ」をテーマにしたグラビアが掲載されると、編集部には「通常ではあり得ない」ほどの反響が寄せられた。その熱いコールに応え2か月連続のグラビア掲載が決まった。

 大和田は前回の掲載時に初めてユーチューブライブを敢行。その際に「お気に入りの衣装がある」と発言したものの、グラビアページに掲載されておらず、読者から「南那ちゃんのお気に入りの水着写真は?」と問い合わせが殺到。編集部も対応きしれないほどで、今回の掲載となった。なお、プレゼント企画は合併号では初の試みとなる「大和田南那ちゃんがアナタの名前を呼んで起こしてくれる動画」を3人にプレゼントする。担当者は「ぜひ、アツい思いをハガキに書いて送って来てください! たくさんのご応募お待ちしています!」とのこと。詳しくは現在発売中のFLASHで。

☆おおわだ・なな=1999年9月15日生まれ、千葉県出身、T159・B80・W61・H86。13年からAKB48のメンバーとして約4年間活躍。現在は女優として活動しながら「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にレギュラー出演するなど、幅広く活躍中。有吉弘行から“第2の磯山さやか”と命名されて大ブレーク中。