深田恭子の新恋人・杉本氏 熱愛否定せず「一般人なんでそっとしておいて」

2019年01月07日 15時08分

新恋人か!?

 7日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」は女優・深田恭子(36)との熱愛が報じられたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)を電話で直撃した様子を放送した。

 杉本氏は交際について「大変申し訳ありません。プライベートのことなので。仕事のこと以外はお答えできなくて申し訳ありません」とコメント。

 その後も、相次ぐ質問に「申し訳ありません」「すみません!」「それも、申し訳ありません…」と繰り返したが、熱愛は否定せず「一般人なんでそっとしておいていただけるとありがたいです」と結んだ。

 杉本氏は女優の剛力彩芽(26)と交際中のZOZOの前澤友作社長(43)と親友で、番組ではそのことについて昨年7月、杉本氏にインタビューしていた。

 杉本氏は「幸せになってほしいな、一人の親友として。『ああいう人と結婚したらいいのに』と思いますけどね」と前澤社長にエールを送った上で、2人と同席した経験があることを認め「すごく素晴らしい方ですよ、剛力さん」と剛力を絶賛していた。

 親友については大いに語ったものの、自身のプライベートについては回答を拒んだ杉本氏。

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(39)は「深キョンといったら我々のアイドルですから。もうちょい面接したいですよね」とファンの気持ちを代弁した。