AKB48の平田侑希(24)が、待望の1st写真集を11月26日に発売する。発売を記念し、先行カットを公開した。
撮影地に選んだのは、青空と海が広がるオーストラリア・シドニー。洋服好きの平田にピッタリのオシャレなパディントンの街並みや、開放的な海などを背景に、キュートで自然な姿からドレスカット、これまで見せたことのない大人っぽくドキッとする表情まで、さまざまな魅力をたっぷりと詰め込んだ。さらに、水着やランジェリー姿にも初挑戦。オシャレでかわいいだけじゃない、平田の新境地となる一冊となっている。
平田は「いつかかなえたかった、写真集を発売するというひとつの夢を、こうしてかなえることができて本当にうれしいです!」と歓喜。「憧れのオーストラリアでの撮影で、大好きな世界観がたっぷり詰め込まれた一冊になっています! 普段とは違った姿の私も、ぜひ楽しみにしていてください! みなさんにとってのお気に入りのページが見つかりますように!」とコメントした。
平田は2002年9月3日生まれ、埼玉県出身。22年にAKB48の17期生として加入。圧倒的な透明感と抜群のスタイルで注目を集め、23年には61stシングル「どうしても君が好きだ」で初選抜入り。24年に放送されたテレビ東京ドラマ「星屑テレパス」に出演するなど、幅広く活躍している。












