約10年の交際の末、米歌手ケイティ・ペリー(40)との破局が報じられたばかりの英俳優オーランド・ブルーム(48)が、米セレブタレントのキム・カーダシアン(44)といちゃつく様子がイタリア・ベネチアで激写され、一部メディアは「オーランドは変わり身が早い」と報じた。
英紙デイリー・メールが入手した複数の写真は、今週末にベネチアで執り行われる米富豪ジェフ・ベゾス氏(61)と米ニュースキャスター、ローレン・サンチェス(55)氏の結婚式にゲストとして到着したブルームを親しげに出迎えるキムの様子をとらえたものだ。
同紙は撮影者の話として、ブルームはキムを抱きしめ、エアでキスをし、その後はキムの母クリス・ジェンナーや妹クロエ・カーダシアンらと一緒に会話を楽しんでいたと伝えた。
ブルームとキムの関係が注目されたのは、昨年のニューヨーク・ファッション・ウィークでのある出来事だった。ブルームは婚約者だったペリーと一緒にキムと3人で記念撮影に応じた際、キムのヒップばかりを凝視していた。
後日、そのことを聞かれたペリーは、「大丈夫」とコメントしていた。
米オンライン誌「ザ・カット」は、「ブルームは独身男性として気ままな週末パーティーに備えているようだ」と推測。ベゾス氏の結婚式には約200人のセレブたちがベネチアに集結するなか、「独身男性デビューを飾るのに、これ以上の舞台があるだろうか」と付け加えた。












