タレントあのちゃんが26日、X(旧ツイッター)を更新し、学生時代に遭ったとするいじめに触れた投稿について説明した。
あのちゃんは22日、Xに「いじめで3ヶ月程で中退したけど学生時代1ヶ月仲良くしててそのあと中退までずっといじめてた奴ら、その1ヶ月の写真で友達とかまじやめてね笑わせんな全員敵だったくせに」と投稿。投稿した内容が前触れもなく刺激的だったが、反響を呼んで26日現在で2000万表示された。
これが25日に一部メディアで取り上げられたことを受けて26日、Xで「なんか数日前の呟きニュースにされてるけど慰めてなんて一つも思ってないからあんな口調だよ」と切り出す。
「僕は敵に一度なったなら最後まで敵でいてください、ただ自分のした事を無かったことにするために友達とかキモイこと言うのやめてって言ってるだけで、ぼくは別に可哀想じゃないからご勘弁を」と投稿した。
最後に「そんな弱くないんで僕!全員かかってこいてかんじ」と結んだ。
あのちゃんはかねてテレビ番組などで学生時代にいじめに遭ったと明かしている。直近では昨年12月放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で「特に中学時代からは、結構いじめが激しすぎて」と告白している。












