お笑い芸人のバービー(39)が17日「X」(旧ツイッター)を更新。ハワイで挙式したことを報告した。

 バービーは2021年4月に6歳年下の一般男性と結婚。3年目にしてハワイで挙式したバービーはウエディングドレス姿の画像を貼付し「3年目のワイハぐらい大目に見てよ~ つーことで、ワタベウェディングさん協力のもと、ハワイで結婚式挙げてきました」と投稿。海外挙式サービス事業を行うワタベウェディングの協力で挙式できたという。

 続けて「自分がこんなTHE・ウェディングな式を挙げる日がくるとは思ってなかった ウェディングってやっぱり何回挙げてもいいもんだね~(結婚3年目にして初挙式)」と挙式の喜びを投稿。

 さらに「足腰の弱った両親のことまで色々と考えてくれたワタベさん、福島中央テレビさん、番組制作のみなさん、本当にありがとうございました」と協力してくれた関係者へに改めて感謝の気持ちをつづっている。

 この様子は12月23日の『常夏の島・ハワイでフォーリンラブ!~バービーがリゾ婚あげちゃいましたSP』で放送されるという。