タレントのDAIGO(45)、女優の黒島結菜(26)らが13日、都内で行われた「劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」完成披露舞台あいさつに出席した。
25日に全国公開となる同映画にて黒島は、家族と友達思いの女の子、フレアを演じる。黒島は「世界中で愛されているシルバニアファミリーのまさか声を担当するとは、自分でも驚きが大きかった。温かい世界観の中で自分の声がどう生きるのか、とても楽しみ」と公開を前に語った。
作品名にちなみ、うれしかったプレゼントを尋ねられた黒島は、愛犬との写真と回答。「友人が愛犬と私の写真を額に入れてプレゼントしてくれて。玄関に飾ってあるんですけど、見るたびに贈られたことを思い出してすごくいいなって」と話した。
一方でDAIGOは、最近娘から「パパ結婚しよう」と言われたそうで「3歳ですよ。これはプレゼントだなと。ただ僕、結婚してるから、この事実をいつ伝えるかというところが悩みどころで」と、プレゼントとともに幸せな悩みができたことを明かした。












