タレントのマツコ・デラックスが6日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国2時間SP」に出演。芸能界の現状を嘆いた。

 番組では「華があるとは何か?」をテーマにトーク。共演の有吉弘行は「女優さんって華があるって言われやすい職業だよね」と話を振った。

 するとマツコは「それこそ、若いころの加賀(まりこ)さんの写真、エグくない? どうしてああいう人出てこなくなったの? 今の若い子が見てもそう(かわいいと)は思わないのかな」と首を傾げた。

 モニターに加賀の若いころの写真が出ると、マツコは「何これ。かわいいよね~。昔の方が華が出やすかったのかな?」と改めて感嘆の声を挙げた。

 さらに「何なんだろうね。もっと貴重な存在というかさ、今、手軽じゃない。女優さんとか俳優さんもみんな番宣でバラエティーとか出たりするからなんか、身近になっちゃってるんだろうね」と指摘すると「あと、アイドルはブスだしさ」と付け加えた。

 これに有吉は「だってよ。聞いたか。気を付けろよ」と〝我関せず〟の口調でニヤリ。

 マツコは「私が言ってるんじゃないからね。総意。国民の総意よ。みんなが言ってるのが耳に入ったから、言ったの。私は誰かが言ったのを言ってるだけだから」とあわてて釈明していた。

小悪魔的な演技で話題 加賀まりこ28歳の深~い微笑み激写「私、いい年増になりますわ」 ・・・

【今週の秘蔵フォト】かつては「和製ブリジッド・バルドー」と呼ばれ、小悪魔的な演技で数々の映画や...

www.tokyo-sports.co.jp
小悪魔的な演技で話題 加賀まりこ28歳の深~い微笑み激写「私、いい年増になりますわ」 | 東スポWEB