元横綱・若乃花でタレントの花田虎上(51)が18日、タレントの上沼恵美子と高田純次が司会を務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」にゲスト出演。弟で元横綱貴乃花の花田光司氏との現在の関係性について語った。

 番組では「一緒に年越ししたい女優」など各種ランキングで女優・天海祐希が1位になったことを紹介。「これなら自分が1位かも」と思うランキングを聞かれた虎上は「仲が悪い兄弟ランキング」を挙げた。

 光司氏との不仲がたびたびウワサされる虎上だが、「昔、現役中は〝結婚したい〟だとか〝なりたいスポーツ選手〟だとか1位になったこともあるんですけど、今はこれくらいかな」と自虐。高田から「芸能人で仲のいい兄弟なんかいます?」とぶっこまれると、「それ、言えないですよ」と苦笑した。

 一般のアンケートの結果では、若貴兄弟がダントツ1位だったことが明かされると、虎上は両手を挙げてバンザイ。

 これに高田が「意外と仲悪そうでも、ホントは仲良かったりする?」と話すと、上沼も「10秒ちょうだい。仲良くなったん?」と真顔で虎上に質問。虎上は「全然。変わらずです」と特に変化がないことを明かした。

花田虎上 弟・貴乃花親方との絶縁原因「一つや二つではない」「今の弟は知らない」 | 東・・・

 タレントの花田虎上(47=元横綱三代目若乃花)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。揺れる角界で渦中・・・

www.tokyo-sports.co.jp
花田虎上 弟・貴乃花親方との絶縁原因「一つや二つではない」「今の弟は知らない」 | 東スポWEB